1. HOME
  2. 最新情報
  3. 6月27日(木)特別ワークセミナー【今いる場所で活躍する栄養士になるには?】

6月27日(木)特別ワークセミナー【今いる場所で活躍する栄養士になるには?】

6月27日(木)19:00~特別ワークセミナー【今いる場所で活躍する栄養士になるには?】開催のお知らせ

栄養士大学の特別ワークセミナーのお知らせです。
栄養士大学学長 浅野まみこによる講義と特別アドバイザー軽部拓が登壇!
今いる場所で活躍する栄養士になるにはどうすればいいのか?
をテーマに、栄養士、管理栄養士の働き方を考えます。
何かやらなきゃと悩んでいる方、このワークセミナーで、やるべきこと、方向性がみえてくるはずです。
当日は、講義スタイルのほか、自分の方向性をみつけるための栄養士大学オリジナルの「思考と応用のワーク」を開催します。
新しい刺激をぜひ体感してください。


【今いる場所で活躍する栄養士になるには?】
世の中の健康意識が高まる中、管理栄養士・栄養士の需要はどんどん伸びています。
でも、今の仕事に満足していますか?

栄養士として、自分らしく社会に役に立つ仕事をしながら、
自分に自信を持ちたい。活躍したい。何か新しいことがしたい。

でも、自分に自信がない。何をしていいのかわからない。

そう考えている管理栄養士・栄養士さんは多いはずです。

「情報が大量にあり、社会のニーズもどんどん変化する中で、必要とされる栄養士でいるにはどうすればいいのかな。」

そんな悩みを抱える方に向けて、
【今いる場所で活躍する栄養士】になるためのワークセミナーを開催します。

栄養士に足りないものは「〇〇る力」「〇〇する力」です。

27日のワークセミナーでは、今持っている自分の知識とチカラを活用しながら、活躍する栄養士になる方法を一緒に考えていきましょう。

個別のご相談もお受けいたします。

栄養士大学学長 浅野まみこ

*当日は、浅野まみこが講義を担当します。

*ワークは、特別講師 軽部拓が担当します。

◎こんな方はぜひご参加ください
・ 自分に自信が持てない
・ もっともっと勉強しなくてはいけないと思う
・ やりたい仕事ができない
・ 給与が低いのは何でだろう
・ 漠然と転職したいと思う
・ でも、何をしたらいいのかわからないし、勇気もない
・ 何か新しいことがしたい
・ 栄養士として活躍したい
・ 栄養士としてやりたい夢がある
・ 目標を作りたい

自分がやりたい栄養士像を見つめ直してみませんか?

内容の濃い2時間を予定しています!ご参加をお待ちしております。

セミナー詳細はこちら

関連記事