1. HOME
  2. 最新情報
  3. 栄養士大学WEBオープンのご挨拶

栄養士大学WEBオープンのご挨拶

栄養士大学のWEBがオープンいたしました。

WEBでは、栄養士大学の公開講座、サロン講座など様々な講座やセミナーのお知らせを随時アップしていきます。気になる講座をチェックし、ご参加いただくことで、実践的な知識を学ぶことができます。

また、一気に自分と栄養士としての成長を目指したい方には、「サロン会員」に入会いただくことをお勧めしています。

サロン会員の詳細はこちら

そのほか、活躍する栄養士さんのご紹介、論文や学会のお知らせなど、様々なお知らせを掲載していきます。

栄養士大学が 「働きたい栄養士」さんの学びと成長の場となるように頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


4月13日開講スタート講座

「栄養士が職場での地位を確立するためのセルフプロデュース!」

(連合会館 東京都千代田区)
管理栄養士 浅野まみこ先生より学びます

栄養士の活躍のヒントのひとつに、「自分の魅せ方」があると考えています。
黒いリクルートスーツの栄養士は、堅い印象になるし、
ワンピースで登場する栄養士は、華やかな印象になるし、
洋服ひとつにとっても、人の印象は左右されて、TPOに合わせて、自分を魅せて行くということはとても必要。
今回は、洋服のお話しではないのですが、
「自分自身をどう魅せていくか?」を総合的にお話をしようかと思っております。そう書くとなんだか偉そうなんですが、栄養士歴22年経ったので、今までの試行錯誤や失敗ネタなどをお話して、これからどう活躍していこうと考えている、栄養士の皆様のひとつのアイディアにつながれば嬉しいです。(浅野まみこ先生)

セミナーの詳細はこちら

対象 管理栄養士・栄養士・栄養士を目指している人
お申込みはコチラ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOxeaDpwIRnM
栄養士大学WEB https://eiyoushidaigaku.net/
栄養士大学メルマガ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOyxovylT

関連記事