1. HOME
  2. 最新情報
  3. 7月6日(土)【第4回 サロン会員限定講座】思考と応用のワーク

7月6日(土)【第4回 サロン会員限定講座】思考と応用のワーク

7月6日(土)【サロン会員限定講座】 第2回思考と応用のワークのお知らせ

サロン会員限定の「思考と応用のワーク」は、サロン会員限定のワークショップになります。

学んだ知識をそのままにせず、考えて考えて自分への落とし込みをしていくためのワークです。このワークに参加してもらうことで、知識をより活かしていく方法も身につきますし、さらには、自分の視界がぐっと広がって、前よりもいろんな見方と方法を自分で導きだせるようになっていくためのワークです。

本当は誰でも参加していただきたいワークなのですが、実施内容の性質と個々に対応をしていくため、30名限定にしています。
そして、栄養士大学を作った側がいうのもなんですが、実は、このサロン会員がお得過ぎるプランにし過ぎました(笑)

サロン会員は濃厚な「思考と応用のワーク」に参加でき、
限定グループでのやり取り、栄養士の熱い仲間もできて、夢も気持ちよく語れて、みんなで成長していける環境も整ってます。
さらに栄養士大学では、この30名のメンバーが 世の中でどんどん活躍していくための仕掛けを作っていきます。
栄養士大学サロン会員ご興味がある方は、枠がもう少し空いております。
思考と応用のワークにご興味を持たれた方は、サロン会員へ入会をお願いいたします。

限定講座についてはこちら

関連記事