1. HOME
  2. 最新情報
  3. 参加受付中【4/30(木)19時~オンラインお茶会『栄養士のZOOM活用法をみんなでシェアしよう』開催】

参加受付中【4/30(木)19時~オンラインお茶会『栄養士のZOOM活用法をみんなでシェアしよう』開催】

4/30(木)19時~20時半 栄養士大学オンラインお茶会『栄養士のZOOM活用法をみんなでシェアしよう』を開催します。

全国に緊急事態宣言が出された今、どう過ごしていますか?
リモートワークの方やフリーで活動されている方、業務によっては通常通り出勤されている方もいらっしゃることと思います。
仕事環境が大きく変化し、悩んだり、困っている方も少なくないはずです。

こんな時こそ栄養士同士、情報交換を兼ねて、栄養士のZOOM活用法をみんなでシェアしませんか?
これからはどんどんオンライン上での仕事も増えてくるのではないでしょうか。
今のうちにZOOMに慣れて今後に繋げていきましょう。

参加費無料、限定15名のオンラインお茶会は「ZOOM」を使用して行います。
PCや携帯またはタブレットとネット環境があれば、お好きな場所から参加可能です◎
登録などの操作は不要。
初参加でも当日のご招待メールに添付されているURLをクリックするだけで簡単に参加できます。

ご参加をお待ちしております。

■オンラインお茶会参加方法について■
当日は、パソコンまたは携帯、タブレット等とネット接続があれば大丈夫です。
1.お茶会当日の約1時間前に、参加のためのURLとIDをメールにてお送りいたします。
(届かない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。)
2.添付されているURLをクリックいただくとご参加いただけます。(事前のダウンロード等は必要ありません。)
3.おしゃべりができるように、話やすく、聞き取りやすい静かなところで参加いただくのがオススメです。イヤホン(あると音声が聞き取りやすいです)もぜひご準備ください。
*「ZOOMビデオ会議」を使用します。https://zoom.us/)
皆様が参加できているかは、事務局で随時確認、サポートいたしますので、ご安心ください。

■オンラインお茶会詳細■
開催日:4月30(木)19時~20時半
参加方法:インターネット(zoomを使用)
PCや携帯、タブレットとネット環境が必要です。
募集人数:15名
参加資格:栄養士・管理栄養士・栄養科学生
参加費:無料

参加申し込みはこちらです
 

関連記事