1. HOME
  2. 最新情報
  3. 【終了しました】公開講座 11月7日(土)10時~会場・オンライン開催『料理の仕事の始め方・レシピの立て方』講師:福島利香

【終了しました】公開講座 11月7日(土)10時~会場・オンライン開催『料理の仕事の始め方・レシピの立て方』講師:福島利香

11月7日(土)10時~『料理の仕事の始め方・レシピの立て方』会場・オンラインの同時開催します。

栄養士大学では11月も美味しい食材が多いこの季節に学びたい、料理やレシピをテーマとした講座を開催します。
栄養士、管理栄養士として料理を仕事にするということはどんなことがあるでしょう。レシピを立てること、調理すること、料理から伝えること、料理を教えること、さまざまです。
では、これらを自分の仕事にしていく、さらに依頼されるためにはどんなことが求められるのでしょうか。
今回は食品会社や家電メーカー、保育園など多方面からの依頼が絶えない料理プロデューサー 福島利香氏を講師にお迎えし、料理を仕事にするための要点を教えていただきます。
さらに、料理を得意とする方も苦手な方も押さえておきたいレシピの立て方を学びます。

今回も会場、オンラインでの同時開催を行います。
参加されやすい方法でのご参加をお待ちしております。

≪講師≫
株式会社オリーブ&オリーブ代表取締役 福島利香氏
料理家/食プロデューサー/フードスタイリスト/料理教室 From Kitchen主宰

 

公開講座の詳細とお申込みはこちらから

関連記事