1. HOME
  2. 講座スケジュール
  3. 公開講座
  4. 11月19日公開講座【料理を仕事にする講座】

終了
11月19日公開講座【料理を仕事にする講座】

11月19日の栄養士大学公開講座のお知らせです。

今回は、栄養士以外でもどなたでも受講できる講座です。料理を仕事にしている人、料理を仕事にしたい人、レシピ本を出したい人必見。

料理をする人なら一度は書いたことがあるレシピ。自分のメモのためならどんな書き方でもOKですが、仕事にする場合「人に伝わる」レシピを書かなくてはなりません。

初めての人でも美味しく失敗なく再現できるレシピには、書き方にコツがあります。この機会に基礎から学んでみませんか。

講師は、キャンセル待ちの料理教室を開く大人気料理研究家 宮武衣充(みやたけえみ)先生です。

 


【料理を仕事にする講座】

●11月19日(土)10時~12時 オンライン開催 *見逃し配信あり

口コミだけでキャンセル待ちができる料理研究家 宮武衣充さんの

「正しく伝わるおいしく伝えるレシピの立て方と書き方」基礎編

人に伝わるレシピ、美味しさを伝えられるレシピを普段から作っていますか?今回のレシピの書き方は、読んだだけで、初めての人でも美味しく失敗なく再現できるレシピの書き方を基礎から学びます。料理を仕事にしたい、いつかレシピ本を出したいと思っている方にとって、基礎を学ぶ上で重要な講座になります。

講師:宮武 衣充氏(みやたけえみ)

講座タイトル 11月19日公開講座【口コミだけでキャンセル待ちができる料理研究家 宮武衣充さんの 「正しく伝わるおいしく伝えるレシピの立て方と書き方」基礎編】
開催日時 終了2022年11月19日(土)10時00分 〜 2022年11月19日(土)12時00分
参加方法 「オンライン参加」
受講料 通常申し込み 8,000円(税別)
栄養士大学会員 6,000円(税別)
対象 どなたでも参加できます。
定員 オンライン30名
講師プロフィール

宮武 衣充(みやたけえみ)

お支払い方法 カード決済または銀行振込
*銀行振込の場合は、お申込み後1週間以内にお振込みをお願いいたします。
*講座の1週間前以内のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。
問い合わせ お問い合わせはこちら
主催 栄養士大学

セミナーに申し込む

Other Seminar

その他の講座スケジュール | 公開講座