1. HOME
  2. 講座スケジュール
  3. 思考と応用のワーク
  4. 5月18日(土)【第2回 サロン会員限定講座】思考と応用のワーク

終了
5月18日(土)【第2回 サロン会員限定講座】思考と応用のワーク

5月の思考と応用のワークのお知らせ

サロン会員限定の「思考と応用のワーク」は、サロン会員限定のワークショップになります。
今年の1年のスタートダッシュを考えながら、一緒に思考と応用を高めて、成長していきましょう。

学んだ知識をそのままにせず、考えて考えて自分への落とし込みをしていくためのワークです。このワークに参加してもらうことで、知識をより活かしていく方法も身につきますし、さらには、自分の視界がぐっと広がって、前よりもいろんな見方と方法を自分で導きだせるようになっていくためのワークです。

本当は誰でも参加していただきたいワークなのですが、実施内容の性質と個々に対応をしていくため、30名限定にしています。
そして、栄養士大学を作った側がいうのもなんですが、実は、このサロン会員がお得過ぎるプランにし過ぎました(笑)

サロン会員は濃厚な「思考と応用のワーク」に参加でき、
限定グループでのやり取り、栄養士の熱い仲間もできて、夢も気持ちよく語れて、みんなで成長していける環境も整ってます。
さらに栄養士大学では、この30名のメンバーが 世の中でどんどん活躍していくための仕掛けを作っていきます。
栄養士大学サロン会員ご興味がある方は、枠がもう少し空いております。
思考と応用のワークにご興味を持たれた方は、サロン会員へ入会をお願いいたします。

講座タイトル 『サロン会員限定 第2回思考と応用のワーク』
開催日時 終了2019年05月18日(土)12時00分 〜 2024年03月19日(火)10時04分
参加方法 「会場参加」「オンライン参加」
受講料 サロン会員:無料
対象 サロン会員であれば、どなたでも参加できます
定員 サロン会場限定30名
会場

連合会館 ( 東京都千代田区神田駿河台3-2-1 )
https://rengokaikan.jp/
●東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B3出口(徒歩0分)
●東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」B3出口 ※(B3出口まで徒歩5分)
●都営地下鉄新宿線「小川町駅」 B3出口 ※(B3出口まで徒歩3分)

講師プロフィール

特別講師:軽部拓
思考と応用ファシリテーター/株式会社 博報堂/博報堂ブランドデザイン 副代表/(兼)博報堂 BID局BID2部 部長/(兼)こどもごころ製作所 所長/株式会社エビータ 顧問大学時代には、日本でのブランド論の第一人者片平秀貴教授に師事。博報堂マーケティング局では、自動車、飲料、精密機械、携帯電話、航空会社など多様な業種の戦略立案・企画立案業務に従事。九州支社マーケティング部時代には、地元の大手クライアント業務に加えて、地元の大学や流通などのブランディング領域のコンサルテーションにも従事。博報堂ブランドデザインでは、ホテル、素材、金融、医療、不動産などのブランディングとコンサルティングを数多く手がけてきた。こどもごころ製作所では「クラヤミ食堂」などの企画で世間の注目を浴びる。西日本工業大学非常勤講師。

お支払い方法 カード決済または銀行振込
*銀行振込の場合は、お申込み後1週間以内にお振込みをお願いいたします。
*講座の1週間前以内のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。
問い合わせ お問い合わせはこちら
主催 栄養士大学
注意事項

受講を希望される場合、サロン会員への申し込みをお願いいたします

参加申し込み

Other Seminar

その他の講座スケジュール | 思考と応用のワーク

今後の講座スケジュールはございません。