1. HOME
  2. 講座スケジュール
  3. 特別講座
  4. 受講者受付中 全3回オンライン特別講座『もっと自分らしく活躍するためのセルフプロデュース~自分の強みを活かして活動を加速させる~』

終了
受講者受付中 全3回オンライン特別講座『もっと自分らしく活躍するためのセルフプロデュース~自分の強みを活かして活動を加速させる~』

栄養士大学オンライン特別講座 『もっと自分らしく活躍するためのセルフプロデュース~自分の強みを活かして活動を加速させる~』

過去開催でも人気の高かった浅野まみこ「セルフプロデュース」の講座を実践を交えて拡大版3回にわたって開催します。

自分らしく仕事をする、自分らしく発信をするためには
「自分の強み」を知り、そこから広げていくことが大切になります。
ひとりでは、なかなか自分の強みを見つけ出すことは難しいかもしれませんが、今回の講座ではワークを交えて、自分の強みからブランディング、発信まで学び、仕事や活動に活かす実践型講座です。自分の強みを生かして、2020年度後半の活動を加速させたい方におすすめです。


第1回 自分の強みを洗い出す

セルフプロデュースを自分の活躍にどう活かすか。
自分の強みは何なのか。を明確にします。

第2回 自分の強みと社会ニーズ
「自分の強み」と社会や仕事へのアプローチを考えます。

第3回 自分ブランディングと発信
総合的に自分を「セルフプロデュース」を考え、それを発信するコツを身につけます。

特典: オリジナル自己ブランディングワークシート プレゼント

講座タイトル もっと自分らしく活躍するためのセルフプロデュース~自分の強みを活かして活動を加速させる~
開催日時 終了2020年08月24日(月)20時00分 〜 2020年09月14日(月)22時00分
 
第1回 8月24日(月)20時~22時
『自分の強みを洗い出す』
第2回 8月31日(月)20時~22時
『自分の強みと社会ニーズ』
第3回 9月14日(月)20時~22時
『自分ブランディングと発信』
参加方法 「オンライン参加」
*ZOOMを使用します
受講料 28,000円(税別)
対象 食や健康の分野で活躍されたい方
定員 10名
講師プロフィール

栄養士大学学長 浅野まみこ
管理栄養士/株式会社エビータ 代表取締役/食生活コンサルタント/一般社団法人 栄養士戦隊代表

お支払い方法 カード決済または銀行振込
*銀行振込の場合は、お申込み後1週間以内にお振込みをお願いいたします。
*講座の1週間前以内のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。
問い合わせ お問い合わせはこちら
主催 栄養士大学

オンライン特別講座に申し込む

Other Seminar

その他の講座スケジュール | 特別講座

今後の講座スケジュールはございません。