1. HOME
  2. 最新情報
  3. 栄養士大学でなりたい自分を目指そう

栄養士大学でなりたい自分を目指そう

4月からいよいよ栄養士大学が開講します。
栄養士大学は、ずっと働いていたいと思っている栄養士さんの学びと成長の場としてスタートしました。
栄養士として働いていて、他の栄養士の意見を聞いてみたいと思ったことはありませんか?
ひとりで学ぶことも大切だけれど、実は、同じ資格を持つ人とのコミュニケーションを加えることは、自分の視野は10倍にも100倍にも広がります。

 

栄養士大学とは

世の中の健康意識が高まる中、管理栄養士・栄養士の需要はどんどん伸びています。多分野に広がる栄養士業務の中で、今の仕事に満足していますか?栄養士として、自分らしく社会に役に立つ仕事をしながら、でもプライベートももっと充実させたい。自分に自信がもてて、誇りと充実感いっぱいの仕事をもっとできると良いですよね。
そんなずっと働きたい栄養士、管理栄養士のための「スキルアップとその応用力を高める新しい場所」が「栄養士大学」です。

 

栄養士大学のメイン形式「サロン会員」

栄養士大学には、公開講座に参加する他、
30名限定の「サロン型」で構成される「サロン会員」があります。参加のメンバーは、特別なワーク「思考と成長のワーク」を通して、視座を広げていく他、SNSを通じてお互いをブラッシュアップしていくので、どんどんと学びが深くなっていきます。
募集人数に達した場合、欠員が出るまで募集をしません。今、学びたい、自分を変えたい、栄養士として広がりを作りたいという方は、スタートアップにご参加いただくことをお勧めします。
年齢やキャリアなどは問いません。参加しても大丈夫かな?と不安をお持ちの方も歓迎です。

参加方法はこちらをご覧ください

 

 

栄養士大学は、こんな方に向いています。

  • 一度社会に出た後、スキルについて悩んだことがある
  • 現在と働いている業務と全く違う栄養士業務で働きたい
  • 結婚や出産などで一時仕事をやめている、もしくはやめていた
  • 全く栄養士として働いていなかったけど、資格を生かしたい
  • 希望する業種へ転職をしたい
  • フリーランスで働きたい
  • 年収をあげたい 休みを増やしたい
  • 栄養士の仕事が過酷で安いのはなぜかと悶々としている
  • 学ぶのは好きだけれど生かせてない
  • 相談する相手がいない
  • 活躍する栄養士のキャリアアップが知りたい
  • 自分のスキルに限界を感じる
  • このままでいいのかと漠然と思う
  • 給与がずっと変わらない
  • 職場で新しい仕事を任せてほしい

関連記事