1. HOME
  2. 最新情報
  3. 栄養士大学メルマガ登録で講座が特別価格

栄養士大学メルマガ登録で講座が特別価格

栄養士大学メルマガ会員登録は、もうお済みですか?

栄養士大学では、現在2021年11月7日(日)から開講する栄養士大学スポーツ栄養初級マスターコース第1期の募集を開始いたしました。

このコースでは、スポーツ栄養士として働きたい方のための基本的な知識、現場の知識、応用方法、そして、スポーツ栄養士として自分を売り込んでいくためのマインドをトータルでサポートします。
スポーツ栄養の知識を参考書でいくら学んでいても、実践が伴わなければ、なかなか仕事としてつなげていくことは難しいでしょう。

スポーツ栄養初級マスターコースは、現在オンタイムでスポーツチームのサポートをしている講師を招き、現場での肌感覚を学びます。また、同じ志の仲間が集まり、そしてスポーツ栄養の先輩とつながることで、情報の交換、将来的にはお互いをサポートし合う仲間を作ることができます。

講座は、3ヶ月集中全7日間です。全て日曜日を使っての集中講座を行い、その後1年間のフォローがあります。
また、栄養士大学会員には、優先的にお仕事の紹介を行います。

スポーツ栄養士マスターコースお申し込みはこちら↓

学びたいけど受講料が心配と考えている方へ

栄養士大学のメルマガ登録で、受講料が割引になります。

多くの方へ受講のチャンスが広がるように、今回メルマガ登録での割引企画を実施しています。

割引が適用される条件は3つです。

① 栄養士大学メルマガへ登録する。

② 実施前後のアンケートへ協力がOKであること

③ アンケートの公開(実名は出しません。年齢・性別まで)をOKであること


まずは栄養士大学メルマガへご登録ください。


そのほか栄養士大学へのお問い合わせは info@eiyoushidaigaku.net (栄養士大学事務局)へお気軽にお問い合わせください。

一緒に 活躍する栄養士になりましょう!

関連記事