1. HOME
  2. 最新情報
  3. 【2月3月の対応について】

【2月3月の対応について】

【2月3月の対応について】
新型コロナウィルス(SARS-CoV-2)感染症の流行に対して、栄養士大学では、3月以降の期間、以下のような対策とさせていただきます。また、今後は状況に応じて、柔軟に対応をはかってまいります。

◎ 公開講座
3月の講座以降、現時点では予定通り、「会場参加を行います」。ただし、37.0以上の発熱、咳や鼻水、体調不良、感染患者との濃厚接触者、またその疑いがある場合には、会場参加ではなく、ネットでの参加(zoom参加)をお願いいたします。
◎思考と応用のワーク
上記症状により、会場参加が難しい場合、思考と応用のワークは参加できません。*サロン会員
◎お茶会・説明会
3月9日、17日、24日に開催予定の栄養士大学お茶会(4月からの説明会)については、「zoom会議」を使ったweb開催といたします。こちらの参加方法につきましては、随時各ページにてお知らせをして行きます。すでにお申し込みいただいた皆様へは、事務局より個別にご連絡をさせていただきます。
ご自宅からの参加が可能ですので、ふるってご参加いただければ幸いです。

 

4月以降、新学期にむけて新しい取り組みを検討しておりますが、できる限り「web開講」を強化して対応をしてまいります。

 

こんな時期であるからこそ、学びの時間は大切です。
栄養士大学を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
栄養士大学学長 浅野まみこ
https://eiyoushidaigaku.net

関連記事